top of page
検索
  • ppsnissy

チームNissy全国大会出場決定!


皆様こんにちは!

沼津で卓球ができるお店、ピンポンスタジオニッシーです!

久々のブログ更新となりますが、今回は嬉しいお知らせがございます♫

2022年4月29日に開催された全国レディース静岡県予選にてNissyのメンバーが

なんと全国大会出場の切符を手にすることができました!

というのも県内で出場したチームが我々の1チームのみで自動的に全国出場となったのですが、僕はこちらの生徒さんから「何事も物怖じせずに挑戦する大切さ」を教わったような気がします。

Nissyのレディースチームの皆さんは高校時代の同級生を主に編成されています。

学生時代を終え、それぞれが家庭を持った今でも共に練習を続け、当時成し遂げることが出来なかった「団体戦全国大会出場」という大きな夢を叶えた彼女達の想いを考えると胸が熱くなります。

夢を叶えるお手伝いが出来たこと、とても誇りに思います。

ちゃっかり僕もクラブ選手権30代の部で予選1位通過しましたので、

コーチと生徒、共に同じ舞台に向かって頑張りたいと思います!

応援よろしくお願い致します!

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました!


閲覧数:499回0件のコメント

最新記事

すべて表示

レッスンのシステムが変わります!

2024年2月から平日午前中のレッスンのシステムが変更になり、 2時間コースと1時間コースの1本化となります。 ご確認のほどよろしくお願いいたします。

Nリーグラージ団体の部 12月結果

皆さんこんにちは! 沼津で卓球ができるお店、ピンポンスタジオニッシーです♪ 12月9日に行われた「Nリーグラージ団体の部」の 結果発表をさせていただきます! 1、2位リーグ 優勝 大棟、池谷組 3、4位リーグ 優勝 山下、西原組 次回は1月13日(土)に開催です🏓 まだまだ空きがございますので、 ご興味ある方はぜひお申込ください!

bottom of page